買い物好きの旦那

私の旦那さんは、凄いお洒落好きで困ってます。

お洒落なんだったら良いじゃん?って言われますが、もう毎月服代が凄くて。。。

確かに、ダサい格好をされるよりかはお洒落してくれる方がいいんですが、毎日のように、あれが欲しいコレが欲しいと言ってきますからね。

女性の私ですら、そんなに毎日欲しい物なんてないのに、本当に凄いんですよね。

しかも、彼が欲しがる服はどれも高い物ばかりで。

最近ではロンハーマンといったブランドの服がお気に入りみたいなんですが、ここの服が凄く高いんです。

海外の有名セレブの方達が来ているようなブランドの服みたいなんですが、Tシャツ1枚で1万円以上したりするんですよ。

ちょっと高すぎますよね。

そんな所のブランドの服を次から次へとポンポン購入してきて困ってます。

先日も、なんか見慣れないダウンを着ていたので、それどうしたの?って聞いたら、買ったって。

値段聞いてビックリしました。8万円もしたんですよ!

しかもお金が無かったからって、カードローンで借りて購入したって。。。

こちらで→お金を借りる

もう考えられないですよね。もうある種の病気です。いくら怒っても、次の日にはまた普通に買い物してきますかね。

本当に困ってます。

いくらおしゃれをしても・・・

芸能人がユニクロやしまむらの服でも着こなしてしまうっていうのは、まぁ顔が可愛かったり美人だったりするのもあると思いますが、化粧がバッチりできていたり、髪も綺麗にしていたりっていうのが付いてきているからだと思います。

おしゃれに興味のない人がしまむらの服をきているとしまむらか・・・と思って見えてしまうけどモデルさんがきていたらめちゃくちゃ着こなせていますよね。羨ましい(笑)

そうゆうのに刺激を受けて私は安い洋服でも着こなすためにメイクや髪型はどんなときでもしっかりしておくように心掛けるようになりました。気分も違いますからね♪

でも、ひとつ私には悩みがあって・・・それは、毛深いっていうこと。夏場とか露出が増えると毛がフサフサしているのって目立ちますよね。色白な私でもその毛のせいで透明感が無くなっていましたから。でも毎日剃るとどんどん濃くなっていくっていのが分かっていたのでなるべくは剃らないようにしていました。

でも!!いつまでもフサフサな毛をさらけ出しておくのは恥ずかしすぎるし、安い洋服を着こなして行くには肌も綺麗でなければならないと思い、思い切って永久脱毛をしてみることにしました。

どこのサロンが良いのか分からなかったので取りあえずネットで検索!!

調べたサイト→http://xn--hdks627tvh0ainag35h.jp/

 

おしゃれにはお金がかかる

おしゃれするにはお金もかかりますよね。私はOLですから、決められたお給料の中からおしゃれの為の、化粧品や洋服、靴、バッグなどを買わなければいけません。

でも、給料といっても手取りで15万円程度しかないので、この中からやりくりするのはいくらおひとり様といえどもきつかったりします。

なのでいつもまじで金ないという状態が続いています。金がないのに慣れてきている感じです。

時々どうしようもなくなった時には両親にお願いするということもありますけど、それ以外の時はどうにか自分でやりくりしています。洋服などを買わなければ余裕でやっていけるんだけど、やっぱりおしゃれはしておきたいですからね。

おしゃれこそが我が人生って感じです。

そういや先日、ジェラートピケに行ってきたんですが、パジャマがすごくかわいいですよね。あんなモコモコのパジャマで毎晩寝ていたら気分的に盛り上がりますよね。

でも、結構高かったので迷っています。上下のセットで購入すると1万円ぐらいはかかりますから。

でも、寝ているときもおしゃれでいるためにはジェラートピケのパジャマは必要な気がします。

ティティベイトとでネットショッピング

紗栄子さんが私は大好きで、よくアメブロを見ているのですが、時々ティティベイトで買い物しているのを見かけます。手ごろな値段でいい商品がそろうとのことで書かれていますよね。

なので私もずっとティティベイトが気になっていて、ついにティティベイトでお買い物してみました。→ティティベイトの通販サイト

紗栄子さんが言っているように本当に可愛い洋服がいっぱいあるし、値段的にも手ごろなものが多いのがありがたいですね。あまり高いものだと私のような一般庶民は買うことが出来ませんからね。

紗栄子さんだと高いものをたくさん買うことが出来ると思うけど、紗栄子さんもこういう普通の値段のお店でも購入したりするんですね。すごく高いものばかりで身を固めていそうな感じもありましたけど。

それにしてもネットショッピングってハマりますね。一度見始めるといろんなものがあって、終わらないというかエンドレスに見続けることが出来ます。

欲しいものもたくさん出てくるので、ある程度でストップしておかないといき件なんですけどね。

おしゃれしたい

私はおしゃれが大好きです。いろんな洋服を見ているとワクワクしてきますよね。

女性っていつまでもおしゃれでいたいものだと思いますから。時々女性を捨ててしまったんじゃないかな?って言う人も見かけますが、私は何歳になっても女性でいたいので、おしゃれしたいと思いっています。